地域で探す婚活パーティー

地域で探す婚活パーティーのサイトです

宮崎県

宮崎県川南町にお住いのあなたにおすすめの婚活パーティー選び

投稿日:

川南町で探す婚活パーティーのサイトです。本気の出会いを探しているなら、婚活パーティーは「気軽に出会いを楽しむ」というよりも積極的に婚活を意識した方が多いです。全国各地で多くの婚活パーティーが開催されていますし、川南町周辺にもきっとご希望に合ったイベントがあるはず。日程も自分のスケジュールに合わせられます。自分の住んでいる地域周辺で探す事もできます。主催によって特徴があるのも婚活パーティー特徴です。居住地域はもちろんですが、高ステータスの異性が多い所もあります。自分の理想に合わせた婚活が出来るのも婚活パーティーの魅力です。川南町周辺にお住まいのあなたにも、きっと良い出会いがあると思います。川南町という地域だけでなく希望する条件で探す事も出来るので各サイトを色々チェックしてみて、ご自分に合う婚活パーティーを見つけてくださいね。

本気の婚活でよく利用されている婚活サイトおすすめランキング

●エクシオ



業界ではかなりの大手、エクシオは会員数も40万人以上と多く、多くの地域で婚活パーティーが開催されています。また、パーティー企画もバラエティーに富んでいます。通常のパーティーは10数人平均の人数ですが、1対1形式のプチお見合いや、年収700万円以上のエクセレントパーティー、クルーザーを貸し切ったクルージングパーティーなども開催しています。他にも料理を楽しみながらするクッキングパーティーやフットサルパーティー、インターナショナルな出会いを求めるインターナショナルパーティー、バスで出かける婚活お見合いバスツアーなど多彩なイベントを企画しています。



▲エクシオの詳細はコチラから▲

●プレミアムステイタス


男性ビジネスエリートの恋活・婚活パーティーで男性は医師・経営者・弁護士・会計士・公務員・外資企業・大手企業・年収700万円以上などのハイステイタスに限定しています。女性は20代~30代が中心です。自由に交流をお楽しみになりたい方は立食形式、じっくりとお話ししたい方は1vs1着席全員会話で。オシャレなデザイナーズレストランや一軒家ゲストハウスなどで開催!男性は資格証明書+身分証明書提示必須、女性は身分証提示必須だから安心してご参加頂けます。立食形式と1vs1着席形式のどちらか自身にあったパーティーが選べます。パーティー運営20年以上の会社がプロデュースしているから安心です。



▲プレミアムステイタスの詳細を見てみる▲

●フィオーレ



フィオーレでは様々なスタイルの婚活イベントを開催を開催しております!
参加総数は11万人以上!!
フィオーレパーティーの特徴は男性2000円~、女性500円~参加できる低価格イベントを数多く企画しています。行政主催のイベントや企業とのコラボイベントなども開催。多彩なパーティースタイルでお好みの形のパーティーが選べます。

・個室スタイル・お見合いパーティー
個室型ブースで周りの目を気にすることなく、1対1でゆっくりお話しいただけます。賑やかな楽しい雰囲気の中でお相手探しをしていただくことができます。

・スタンダードスタイル恋活・婚活パーティー
一流ホテルやデザイナーズレストランを利用して、賑やかな楽しい雰囲気の中でお相手探しをしていただくことができます。

・プチお見合い
少人数制なので、気軽に参加いただける上に、人数が少ない分、親密なコミュニケーションがとれるので、近年人気が高まっています。
 
・プロフィール保証型パーティー
職業や学歴などを保証する安心度の高いお見合いパーティーです。企画にもこだわり、一流ホテルでの開催だけでなく、ゴルフ・ボーリングなどのイベントスタイルの開催も行っております。

・街コン・イベント
複数の店舗を利用して開催する大型合コン。スタート時点だけ固定のお店で、2店目からはフリー!一店舗あたり50分もありますので、ゆっくり飲んで、食べて、楽しんでください。

・合コン
場所や日時の調整が大変という方にはうれしいプラン。多彩なメニューをご用意していますので、自分の都合に合わせてベストな合コンをチョイスできます。



▲フィオーレの詳しい情報を見てみる▲

●おとコン(OTOCON)



おとコン(OTOCON)は本気の婚活を応援するパーティーです。パートナーエージェントが運営しています。ユニークなのは参加するとPontaポイントが溜まるという業界初のシステムを導入していること。また、週末が忙しい方にも嬉しい、平日のパーティーも多く開催されているということ。男性も女性も平日フリークなら是非参加したいですね。



▲おとコン(OTOCON)を詳しく見てみる▲


今日の空模様は雨
午前中はお金の不安が消えるノート~60日でお金が貯まる1日1分の習慣~という映画を見て過ごしました。これはそれなりに面白くなかったです。
ここ最近はSONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] 16GB ビビッドピンク NW-S775/Pが気がかりです。でも、値段も高くてどうしたものか熟考してます。決めきれない自分を変えたいです。
昼の食事はもつ鍋を食べに行きました。かかったは1200円ほどでした。かなり美味でした。
CMなどでも芸能人ニュース毒男に人気が集まっているようですね。正直あまり興味ないですけどね。
夕ご飯は讃岐うどんにしました。なかなかでした。
寝る準備を済ませてからは日課としている本を読みました。
今回見たのは社長、「小さい会社」のままじゃダメなんです!というタイトルでした。割と参考になりました。
次はママの心がふわりと軽くなる 子育てサプリ―そのままのあなたで大丈夫! (Como子育てBOOKS)に目を通してみます。
明日はどんな1日になるかな?それでは!

-宮崎県

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

宮崎県諸塚村にお住いのあなたにおすすめの婚活パーティー選び

諸塚村で探す婚活パーティーのサイトです。本気の出会いを探しているなら、婚活パーティーは「気軽に出会いを楽しむ」というよりも積極的に婚活を意識した方が多いです。全国各地で多くの婚活パーティーが開催されて …

no image

宮崎県三股町にお住いのあなたにおすすめの婚活パーティー選び

三股町で探す婚活パーティーのサイトです。本気の出会いを探しているなら、婚活パーティーは「気軽に出会いを楽しむ」というよりも積極的に婚活を意識した方が多いです。全国各地で多くの婚活パーティーが開催されて …

no image

宮崎県西米良村にお住いのあなたにおすすめの婚活パーティー選び

西米良村で探す婚活パーティーのサイトです。本気の出会いを探しているなら、婚活パーティーは「気軽に出会いを楽しむ」というよりも積極的に婚活を意識した方が多いです。全国各地で多くの婚活パーティーが開催され …

no image

宮崎県小林市にお住いのあなたにおすすめの婚活パーティー選び

小林市で探す婚活パーティーのサイトです。本気の出会いを探しているなら、婚活パーティーは「気軽に出会いを楽しむ」というよりも積極的に婚活を意識した方が多いです。全国各地で多くの婚活パーティーが開催されて …

no image

宮崎県高鍋町にお住いのあなたにおすすめの婚活パーティー選び

高鍋町で探す婚活パーティーのサイトです。本気の出会いを探しているなら、婚活パーティーは「気軽に出会いを楽しむ」というよりも積極的に婚活を意識した方が多いです。全国各地で多くの婚活パーティーが開催されて …